キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

RMKのグロス。

 やばい!25番シャイニーブラウンピンクが久々のヒットです!!きっと自分では絶対手に取らなかった色だわ。友達のプレゼントにと思ってBAさんに相談して決めた色で、プレゼントした後にソッコー自分用のを買いに走った。もうね、暗めのブラウンの中のピンクラメがめためた可愛いのーーー!!ブラウン×ピンクちょう可愛い!アポロ配色は永遠だよね!!!アットコスメではこの色の口コミは少ないので、誰かに教えたくなりました。25いいよ!25!ラメにはもう手を出さないと決めてたんですがね・・・でもやっぱラメいい!!今じゃもうどこ行ってもラメに手が伸びてしまう。