キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『アンフェア』

 可愛い瑛太のためにお口にチャックしてきましたが、あまりにひどいのでちょっと開けますよ*1 *2もうさーほんとにさーどーしたいのかなー作ってる人たちは。伏線ぽく見せてるけど、ムダに怪しい人物増やしてるだけで、なによりそこにほとんどの時間さいてるのがバカバカしい。2時間ドラマでさくっと作った方がおもしろくなりそうだなー。前回、瀬崎が死んだ後に2人がまだ家に帰っていないシーンを差し込んだ時点で、視聴者には「事件はまだ終わってないよー。真犯人は他にいるよー」て暗示したわけじゃないですか。で、今回、こちとら次の展開を期待して見てるのに最後の最後で「事件はまだ終わってなかったんだ!!」て展開、あれはちょっとない。なんで今回のクライマックスがそこなのかと。そんなん前回わかったことじゃんかと。この1時間はなんだったのかと。瀬崎は、推理小説について「最低限のルールは守らないといけない」て言ってたはずなのに、瀬崎のワープロに残っていたメモには「最初の容疑者は犯人ではない」つールールが書き込まれてた。ルールを守らなかったわけだ。あんなにルールルール言うてた人が。でも真犯人誰でもどーでもいいや。あのムダな伏線が萎える。すべては瑛太に喋らせないからだ!ヤキモチやいたりヘタレな瑛太が見たいんだバカ!篠原涼子のメイクのノリが芳しくありません。あの美肌の持ち主だのに・・・!!肌荒れしとる篠原涼子初めて見たよ。肌は正直だな。
 さて、また閉じますよ*3 *4

*1:ジジジ・・・

*2:開ける音

*3:ジジジ・・・

*4:閉める音