キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『時効警察』を観た。

コレですよコレ。

 妻がコンポをいじろうとした時は、てっきりBGMが切れるんだと思ったよ。有頂天ホテル観た後だったからかな。そういう小ネタあったよな。あれはキャラがキャラなだけにそうとう笑った。「食べたげよっか」に妙にキュンとしてしまいました。なんですかね、こう、いいです。はぁーんお願いー。てなる。まあね、食いキャラの私が言われることもないんですけどもね。あと、「あら、丁寧語になるわけ」のくだりの、机にもたれて前かがみぎみに小声で喋りかけるの、地味に好きな感じです。とても近しい感じで。豊原功補の、なんてゆうかこう、悪気のない勘違いヤローな役はもうお腹いっぱいだなあ。と。すごくすごくハマっとると思うけどね。ただ、見飽きたってゆう話。サネイエさん好きー!かっこいっす!サイコっす!
 あ、それと、三日月が可愛げのない女に見えてきて悲しい。最後の「なんでついてくんの?好きなの?」はすごいよかったんだけどな。好きな子にちょっかい出したりいじわるしたりしちゃう乙女な三日月ちょう可愛いんだけど、第3話は「いじわる」に可愛げがなくてあわあわ。なんだかすごくネチネチした女になってない?やーだーー。もひとつ付け加えると、フィクションのダジャレ、文字が色つきになって興ざめです。これは面白いセリフなんですよーつって大声になられると、なんつーか、ねえ。