キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『時効警察』が最終回。

 デュマ!デュマ!デュマ!あーもうサネイエさん大好きだ!!気づいたときにはもうゾッコンでした系。ちょっと違うか。始まる前からサネイエさんラブでしたもの。自覚以上にゾッコンでした系。サネイエさんのデュマはちょっとねちっこくて、ドュゥマみたいな感じです。で、ドュゥマドュゥマドュゥマて言った後ちょっと嬉しそうなシーン、気づくとこっちも微笑んでます。というかサネイエさんはドュゥマからもう半笑いですけども。何度見てもニマーてなります。飽きない。サネイエさん和む。ドュゥマ!ドュゥマ!ドュゥマ!
 でですね、先週の夢の話から私の中でブレイクしたのが神泉くんですよ。「時効管理課廃止になるってゆうのにねぇ?」て本気で一瞬びっくりしたよね!ね!あと、「朝、いつものように下がっていて・・・」て音づらがすごい。みのむしのおっさんの絵づら込みで最強になった。なにあのしと。霧山と三日月が冴島の別荘から帰るシーン(メガネが曇るのは顔の汗のせいだ云々のシーン)、なんで霧山くんはいつものバッグを持ってなかったんだろう。このシーン、なぜだか私はいきなり霧山くんがオダギリジョーにしか見えなくなって、どうしてだろうと考えてたら、バッグがないことに気づいた。相合傘しとることなんてずっと気づかんかった。今でもそんな恋の進展なんかよりもなんでバッグがなかったかの方が気になる。ねえなんでー!(追記:と思ったけど、今までも持ってないときあった。今回初めてのいきなりの違和感はなんだったんだ・・・)エプロン姿の三日月きゅんきゃわい。買い物かごはエコよねエコ。ほいで買い物かごにネギは定番よね。最後、右下のそーぶくんがウォーリーだ・・・!続編は当然あるものと思ってるからか、最終回なのさして悲しくない。むしろ、次がもう楽しみになってる。うん。すごく楽しみ。時効管理課ラブ。