キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

フィギュアスケート女子シングル(FS)

 荒川さんすげー!ヤッタネ!
 去年の選考会では、中野さんや恩田さんの方が安藤さんよりもはるかにいい演技してた。今の日本のフィギュア女子でオリンピックに選ばれることに実力が伴ってないのは安藤さん自身が一番わかってただろう。資金繰りとかスポンサーとか、大人の事情で出された安藤さんはつらかっただろうな。とんだピエロですよ。アメリカで毎日泣かざるをえなかったのがかわいそう。中野さんも恩田さんも気の毒だ*1。連盟ちゃんとしようゼ。
 さて、日本中の感動ムードに逆らって、私はSPに続き自己満のかわいこさんウォッチングと衣装ウォッチングに励みます。

 

フレーラ・マクスウェル

 カチューシャかわいい!彼女はショートでもこの黒いカチューシャしてたんすよね。黒と赤のツートーンでパッキリした大人っぽい印象の衣装だったんですけども、お花モチーフとカチューシャで可愛いなあと思いました。このお花モチーフもかっわいいなあ。日本人ならきっちり青系で統一しちゃうんだろうけど、少しピンクが入ってるのがイイ!てか17歳か!大人っぺーー。


  

シルビア・ホンタナ

 色イイし細かいギャザーもイイ!私襟ぐりや袖ぐりがキラキラ縁取りされとるのが好きみたい。コーチ(らしき関係者)がグッドルッキングガイだったので、彼も置いときます。自己満自己満。てかなんで彼キスクラに座らないのー!しっかしはみ乳すごいな。もともとが深いVですが、演技後ものすごいことなっとる。でもぜんっぜん気にしないところがイタリアンですね・・・!*2


 

エレーナ・ソコロワ

 うーーーー本調子じゃないね。口をおもっきり開けたあの笑った顔が見たいのよう。それにしても背中ぱっくりっすね・・・!


 

安藤美姫

 衣装に関しては本人や関係者はなにも注文しないの?作る人が畑の違う人ならなにかしら研究したり、関係者も注文した方がいいと思うのですけど・・・。SPにのにしてもFSのにしても刺繍の部分はすごい可愛いんだけどな。でも彼女は襟ぐりは広いVよりも深いVの方がいんじゃね?やっぱり髪は正解だ。長いと彼女はひっつめるかおろしたままでバッサバサしかしないもんな。ひっつめは彼女がやると余計にきつい感じがするし、バッサバサすんのは見苦しいし。この髪型イイと思うた。サーキュラーステップのジャッジに投げキッスする振りかわいい。


 

カロリーナ・コストナー

 スカートの感じがすごく可愛いー。丈が短めでチリッチリのフリルがたっぷり。お尻ちっちゃいからできるんだろうな。もうね、スピンのときにすっっごくかわいいのーーー。


  

サーシャ・コーエン

 レース!レース!後ろも縁取りがしてあるよ・・・!かーわーいー!袖がフレンチスリーブぽいのもかわいー!深紅とゴールドなんて大人っぽくなりそうなものなのに、この衣装も乙女要素いっぱいだわ。シニヨンにかぶせたあみあみもゴールドでかわいいのー。


  

エレーナ・リアシェンコ

 リアシェンコさんは私の中で別格なのでもっかい置いとく。はーんどっから見てもかわいい・・・!

*1:そりゃ辞めたくもなるわな。本当に気の毒です

*2:てか気にするくらいなら最初からこんなきわどいの着ないよね。うん。