キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

はてなワンワンワールド。

かっとーばせー!

 やーんなんか楽しいなんか楽しい。しなもんがいっぱいいるのとかテンションぎゅんぎゅんに上がるわけですよ。本物のしなもんid:hatenacinnamon)に遭遇できたらいいなー!!
 渋谷へ行くと、たばこと塩の博物館とか見っけちゃってちょう行きたくなった。たばこと塩て。アラブ首長国連邦大使館がなんとなくお気に入りスポット。です。池袋で「ブクロサイコー!」とゆったり木更津で「ニャーー!」とゆったり戸越商店街で童貞を誓ったりしました。とっても楽しい感じです。夢(妄想)が膨らむいっぽうですね・・・!自分ん家でじっと待つとかゆう、サイトばれしたくない私とかにとっちゃあものっそいスリリングなゲームもできますネ。密かにお慕い申し上げていたダイアラさんに、世界の中心で、愛を叫ぶこともできるんですね・・・!一足先に広島市民球場で観戦してきましたよ。かっとーばせー!