キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今日は3回くらいごりんごりんて言われたごりん。

カープっこあつまれー!

 や、すごい嬉しかったですごりん。
 昨日までは1人遊びで楽しかったですが、今日はいろんな方とお話できてもっっと楽しかったーー!!まじ!!すごい!!楽しい!!だからはてなって好き!!
 ひとりデズニーランドも楽しかったですが、お話できるともっと楽しいですね!可愛い黒ウサギさんにお会いできました!!トムソーヤ島で水にダイビングしてじゃぶんじゃぶんしたりプーさんのハニーハントでわきゃわきゃしましたー。
 そして今日も市民球場へ言ってみる*1と、人が集まっていてちょっとした市民球場オフができました。楽しかったー!!もみじマークさんやたーらこーたーらこーさんやカープ小僧さんたちにお会いできました。カープファンの人は市民球場に集合だよネ!!はてなで広島の話をできたのもすごい嬉しかったです。
 その後てんとうむしのgranさん(id:gran)とカクレンジャーの話でちょう盛り上がっちゃった!!嬉しい!!ちょう楽しかった!!サイゾウナツカシス!とか「シークレットカクレンジャー」はテンションがあがりますねー。「夕暮れ ちょっとあのコといい感じ」のなんとなくアダルティな雰囲気にドキドキしたもんですよねー!みたいな。ジェネレーションぴったんこ!!ガーリーgranさんとカクレンジャーのギャップがなんともいえず素敵でした・・・!
 いやね、このテンションの高さにはちょっと私的に進歩があったりしてですね。それ含めて、嬉しくてこのテンションです。もともと人見知りだったのですけども、ここ1年くらいはめっきり消極的になってしまい、どんどん内に入って身動きとりにくい感じにしてしまっていて。アンテナ登録するのさえ躊躇してるところがあって、コメントしたりトラバなんかはもってのほか!て感じだったんですけども、なんとなくそういうのも以前の感じが掴めそうな予感です。や、以前もコメント・トラバはめっったにできなかったし今もすごく躊躇してしまうと思うんですが、はてなワンワンワールドで「ともだち」るのは、コメントやトラバよりもグンと敷居が低くてですね。どんどんポチポチ押せるのですよ。ワンワンで素敵ダイアリを見つけちゃあボッコンボッコンアンテナに突っ込んでいます。ヤッタネ!!本来のアンテナ巡りが楽しめそうです。私のアンテナが華やぎました。わーいわい。
 うちのパンダがお世話になりました。また相手したってくださいませ。

*1:日課になりそうです・・・!