キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『HEY!HEY!HEY!』をチラ見。

 松ちゃんは、嵐には「きみ」て呼んでカトゥーンには「おまえ」て呼ぶ。あのしとグループのカラーをよくわかってらっさる。田口くん好き。彼は10代の女子よりもお母さん世代の方がダントツ受けるんだろうなあ。すれてない感じとか素直そうとかお母さん好きよね。私も好き。カトゥーンの中にいるとそこらへん目立つ。「死ねー!」なんて想像できないわ。まだまだ開拓余地があるな。
 「あの子たちどけて」て言ったのがどのグループだか気になる。カトゥーンがバックについたグループなんて限られるよな・・・。正当な言い分なのに悪者扱いになってたのこわいな。