キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

オセロの松嶋さんが私をマインドコントロールしようとしとる。

 8万円する靴(ルブタン)を値踏み間違えて2足まとめて買うてもうたーていう話を『きらきらアフロ』で聞いて以来、それをテレビで履いてるのをたびたび見かける。ほいでそのたびに欲しくなるの。黒くてつま先がラウンドの、7〜8センチのピンヒールの靴*1。松嶋さんカラータイツとかと履くの。赤とか。かんわいいの。そんなんね、買わせようとしとるとしか思えないですよ。や、履けないんですよ実際は。買えもしないし。でも欲しくなるの。わかってるけど欲しいの。ちょうサブリミナルアド・・・!

*1:ヒールの内側が赤いのー!