キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『神はサイコロを振らない』が最終回。

 次に会う時に、恋に落ちるためです。
 次に会う時に、恋に落ちるためです。
 次に会う時に、恋に落ちるためです。
 次に会う時に、恋に落ちるためです。
 次に会う時に、恋に落ちるためです。
 ぎゃーんなにこのセリフ悶える!悶えた!リヤルに悶えた!地団駄踏んで壁とか叩いたりした!さんざん乙女!やら小悪魔!やら言うてましたけども、今日のはものすごくかっこよかったです。アッチと菊坊いいなー。ヤッチとテツの別れのシーンもとても素敵と思った。清々しいな。うーっす!もうみんなまとめて男前だ!も、ももももももたいまさこー。あなたは絶対ゆるくおいしいとこ持ってってくれると信じてました。いつ出るかいつ出るかと楽しみにしとったよ。最後は、パラレルワールドはほんとにあるのかもねーで終わってくれて嬉しい。やっぱり死んでしまうんじゃあ悲しすぎる。どこかで生きてると思いたいよなー。