キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

Mステをチラ見。

 せくしーうえうえ!!あーあの衣裳かわいいなー。ベビードールみたいな。ちょうちょはなんだかとってつけた感がするけど、やっぱ白とかちょっと透けるのとかいいな。な!今回のはみんなして髪巻いたりしないのな。あーいいなーいいなー。ちまたでうわさのせくしーぼーい!てやりたい・・・!!かわいい子がかわいい動きするのていいわー。なんぼでも見れる。ダンスもちゃんと揃ってるし。去年のラテンぽいやつの時に、ボーっと見ながら、ふと、今のメンバーは最強なんじゃないかと思ったりしたなあ。だってもれなくかわいいぞ。Mステみたいな音楽番組でトークなしが増えたりスペシャルに呼ばれなかったりするあたり、需要が少なくなってるんだろうなとは思うんだけど、私の中ではブレイクしつつありますよモーニング娘。とりあえず、どこへ行きつくのかを見届けたいよね。つんくが。