キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

「競輪とかの方が野球よりも高収入人口が多いんよ」by友達

 どうやったらカープの選手と結婚できるかをあれこれ考えた末、『カープっ娘TV』*1カープっ娘かホームランガールになろうとしていた私が結局どちらにも応募もせずして対象年齢を過ぎようとしていた時、やっぱり夜の蝶になって働くのが一番の近道だと思い直した。そんな頃に飛び込んできた、栗原が元ホームランガールと結婚したというニュースのせいで、私はまた混乱し始めた。野球選手は野球に興味ない女性と結婚したがるんじゃなかったのか!!ホームランガールなんて、みんな野球大好きなんだぞ!!カープが大好きなんだぞ!!野球のやの字も知らない夜と蝶となって、お酌しながら「げっつーってなんですかぁ?」とか「クリンナップってサランラップみたいですねーキャハハ」とか言おうと思ってたのに!+料理上手というテイをアピールしたら完璧だと思ってたのに!思ってたのに・・・!!で、問題なのは私は今どうしたらいいんですか、ということです。今夜ゆっくり考えよう。

*1:広島のローカル番組