キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うっかりしてた。

 今年のミスエアギタージャパングランプリの人が超絶かわいこさんでした。うわーうわー女子高生なんだそうですよ。制服でエアギターだなんて、そんなの誰もかないっこないに決まってる。かんわいいなあ。いまどきの高校にはあんなかわいこさんが通ってるのか!いいなあ通いたいなあ。というか、審査員特別賞の伊藤彩華さんて、しょこたんのおともらちのあの伊藤彩華さんじゃないですか!!あのしとエアギタリストだったんか!
 追記:かわいこさん素人じゃないぽい?
 追追記:ミスの方の人たち、全員フツーにタレント事務所の人たちだった・・・。ただのミスコンだった。なんかもうどうしようもなくがっかりだ。
 追追追記:うおーかわいこさんGに出るらしい。かわいこさんエアボーカル!!眼福だ眼福。