キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

嵐の話をするよ。

 5人中1人欠けてるだけなのに、すごい違和感だな。おっどろいたなー。先週のマイナースポーツといい今週といい、『Gの嵐』がぜんぜん違った。今週は、エアバンド大会を次週に控えて、2組に分かれて出場者を偵察に行く回でした。桜井・相葉(+マリオさん)と松本・大野(+3位の人)に分かれたわけですけども、後者には二宮が必要でした絶対。素人とか大勢とか相手にするには彼か桜井がいないとアレですね。あのゆるさは個人的には大好きですけども。こうゆう時、桜井・松本とゆうのは私見たことがないのですけど、これはなんでですか。あ、まごまごがあったか。や、でも他の組み合わせと比べると極端に少ないよな。私すごい好きなのでもっと見たいよー。彼女のオナラの回でさー、マイクの件で松潤が「桜井くん!」て言ったのテレビに飛びついたよ。そして何回も見た!
 あと、目立ってなんぼの芸人に対して松潤が「目立つな!」とかドSぷりを発揮した的なスタッフ日記を読んで、キーーーてなった。なぜそこを使わないのー!見たいじゃん!・・・とはいえ、松潤がいきなりガチなドSキャラで振る舞いだしたのはナニゴトですかね。先週今週冒頭の、唐突にただ黙って無表情にバチコーンいくのは、一瞬、どうしたの?!て不安になるので瞬発力の低い笑いになってしまうのが心配です。この先、見慣れて、これが松潤の定番のつかみになればまた違ってくるんでしょうけども。そもそも、なんで今になって?と悶々としています。これまでさんざんSぽいと言われても、それは冷静さとか突っ放すとかツッコミ系とかであらわれて、大声で怒鳴るとかバイオレンス的なこととかにはノータッチだったじゃないですか。やっぱ花男なんかなー。ドSキャラをメンバーが煽ってるのも気になる。ただ、ビジュアルは最近最強ですね!そのセンターパートは大好物です!
 えっと、ダイヤモンドパワーさんのおかげで大会が俄然楽しみになりました。ガーガガガガガガ!!