キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今年ドラマになるとかならないとか。

 暇だから『めぞん一刻』のキャストを考えてみたよ。井川たん大すっき!!ピヨピヨエプロンは井川たんに!!

響子 :井川遥
五代 :瑛太
一ノ瀬:あき竹城(大島蓉子
朱美 :須藤理彩オセロ中島・佐藤仁美)
四谷 :豊原功補竹中直人生瀬勝久
三鷹 :谷原章介田辺誠一
こずえ:

 好きな人でがちがちにかためてみました。歳設定に無理があるのは無視の方向で。すべては井川たんのために。こずえちゃんに苦戦してます。酒井若菜がこずえだったら私は嬉しいのだけど、若菜たんは井川たんと似たもんカテゴリンだから、タイプがぜんぜん違う管理人さんとこずえちゃんにするのはちょっとあれなのかな・・・と思ったり。暇つぶしのつもりが、思いのほか真剣でした。