キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 『バニラ気分』の櫻井が、先に自分の方に差し出された焼酎をサッと他ゲストに差し出そうとしたのを見て、そうよねそうよね、安心して見てられるのも好きなところだったりするのよねと、自分のきもい気持ちを再実感ましたよ土曜日なんかに*1。てかまごまごの予告はなんですかあれ・・・!女の子にうどんをおねだりする一見10代の23歳がすごい。ちょっと食べさせて的なのは、対おじさんはあったけど、対女子というのはなかった気がする(食べさせてって言うメンバーも限られてますけどね)(女の子のリアクション可愛かったなー)。何度もリピートしちゃったじゃんよ。・・・あれ?ちょっと衝撃的だったのて私だけ?

*1:結局はフリ潰しだったわけですけど