キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

暇なんだヌーン。

 最近好きな曲を羅列してみるよ。

 『空から降る一億の星』とかぶっちゃってかぶっちゃって(私の中で)。だからって別に困ることもない平和な日々ですけどもー。これさこれさ、ジャケットのモデル誰なんだろう。
Here I am!

Here I am!

 歌うまくて聴いてて気持ちいい。
スカート、ひらり

スカート、ひらり

 AKB48の虜です。スカートの裾を目で追っちゃう。でもあれはしょうがないよね!追っちゃうよね!まいまいがスカートひらりすぎだけど許せる。みーんなのうさぎちゃんだから。ちょっちゅう首を傾げるんですよね。可愛いのー。なにをしても許される年ごろの人がそれを自覚してるというのは脅威だなあ。私はそこら辺の年ごろのときは鼻水垂らしてでへへでへへー言うてつまらない日々を過ごしてた。 ハルヒがライブで歌ってたのはかっこよかったなあ。あれは一生懸命歌ってるの込みでかっこよかったんだろうなあ。ライブ感がよかったんだ。CDじゃ少し物足りない。みっくるんるんは可愛いなあ。
 あと、「好きよキャプテン」ザ・リリーズ。ちょう好きになった。千恵美さんのフリ覚えたよ。着メロにしたった!