キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

すきすきコニタン。

 ぐびなま。のコニタンバージョンのが、だんだんとコニタン自身のプロモーションぽくなってるのは、すきすきコニタンの私にとっては好都合なんですけど、帯の具合を尋ねた後の「お疲れさま」は唐突過ぎると、さすがにすきすきコニタンでもつっこんでしまいます。そんなヤツおらんやろー(コピーライト:チの人)。浴衣のコニタンにニコッとされーの恋人っぽい会話の演出ーのだったり、焼き枝豆というどちらかというと男前な食べ物を可愛く食べーのニコッとされーのしたり、これはすばらしいです。おらおらこういうのが好きなんだろー?という制作側の声には耳を塞いで素直にすきすきコニタンすればいいんだ。それはそうと、恋人設定でカメラに向かって喋りかけるのはエロビデオの発想ですか?
http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/tvcm/index.html