キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

えらくかわいいもんを買うてしもうた。

 貴金属はリング派(始終眺めてニヤニヤしたい!!)だけど、縄目リボンがアニヤのロゴぽくて飛びついてしまったよ。両づりタイプなのも好みー。唯一、ピンクゴールドのリボンモチーフなんてかわいすぎなところに悩みましたけど、K18で、細っこいとはいえチェーン付きがいちまんえんをきるなんて聞いたことないもんね!!鼻息ふがふが言わせながら買いましたよ。インターネットって素晴らしいよね!!あ、ローズクオーツはちっちゃすぎてミルキー感もピンク色も判別不可能。まあいいや。石まで甘かったら心底かわいすぎてつけれんかったよね。