キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『HERO』を観たよ(ネタバレちうい!!)

(なぜだか続きを読む記法ができないので下の方にずらしてみました)













 わーわーわーラストが興ざめです。見つめあってそのままフェードアウトでよかったんじゃね?なんていうか、2人はそういう関係にならなそうというか、そうなって欲しくないというか。あと、出演者(主に城西支部の人たち)のノリが微妙に変わってたのが残念でした。もっとドタバタを期待してたので・・・。でも、足踏んでるーだってデカいからーのくだりとかゆでたまごみたいーとかは相変わらずで好きです。数分のために1ヶ月もタンゴの練習お疲れ!て思います。あーでもないこーでもないっつって香水を嗅ぐ久利生とか、韓国の食堂で酔って久利生に絡む雨宮とか、力いっぱい昼ごはんじゃんけんする久利生&雨宮のシーンが好きです。6年前そのものでした。いつもと違うサングラスのタモリンはちょっと別人でした。