キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

FNS歌謡祭をチラ見。

・そうそう『WISH』ってこんなかわいい振りだったっけ。女の子と踊るのに合ってるわー。ももクロがちゃんと踊るから、わりと簡単な振りの曲にしては嵐も気が抜けない感じで丁寧に踊ってるのちょっとレアいです。あざっす!私の体感的には、花男主題歌のこの曲が一般層に広がるキッカケだった感じがしてる。花男続編のらぶそーが更に売れたから、嵐のラブソングと言えばらぶそーが挙げられがちですけれども。こんなアイドルかわいい嵐久しぶりです。あざっす!

・ちょっと!徳永英明がJUJUにメロメロじゃないすか!!!なんなのなにを見せられているの私!さ、酒井さんも混ぜてあげて!

平井堅は将来美輪明宏になるでしょ。『POP STAR』からの『告白』いい感じにゾクゾクするわあ。私は「あの人はウチのボディーソープ使いたがらないからボディーソープが減らない、私の心がすり減る」っていう最高に女々しい歌がものすごく好きです。

中島美嘉は思いの外進み方が緩やかな印象。10数年前は、このまま行くと5年後には声も体も無くなってしまうと思ってたわ。

西島秀俊のかわいさがギュッと詰まった時間でした!