キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『アンフェア the answer』を観たよ。

 前作観てないもんで、どうかなーと思ってたんだけど、冒頭でサラッと教えてくれました。ほんとにサラッとなのにだいだい把握できることに驚く。たぶん病院占拠事件自体はわりとどうでもよくて、雪平の周辺人物がどの立場でどう動いてるかさえわかればイケるな。騙し騙されで常に複雑だけど。篠原涼子が艶っぽいー。木村佳乃が抜けた私の肌質がえろいカテゴリにしのりょうがインプットされましたよ!いい感じに柔らかそうなのがいいわあ。二の腕!二の腕!セクシーなシーンが多いからやっぱ目が行っちゃうんですけども、まーーーいい体!細すぎず、掴むと柔らかそうで、でもだらしない印象は皆無な、はてなあの体欲しいキャンペーンはいつやってますか!腿とかちょう素敵な太さなんだよ。腿が細いとげんなりするけど、だからといって私みたいなだるだるのは目もあてられない!適度に太さがあって、セルライトとか想像できない感じのハリが素晴らしいよ!・・・しまった映画の話だった。描写がちょっと猟奇的すぎて途中何度家に帰りたいと思ったことか・・・!ホラーだよあれ。もうさー雪平には最初から味方は誰一人としていないんじゃないかと思えてきた。黒幕ってなに?完結と謳っておきながらこれで終わらせる気ないでしょー。ブーブー。
 薫ちゃんのベストがウニッコ柄だったー。しかも色違いを着こなすよ!マリメッコとか・・・映画2作目にしてグレードアップしとる・・・!濃い顔立ちの二枚目俳優をくるくるパーマのちゃん呼びキャラにしたくせに、たまに渋い顔してキリッとかっこいいセリフ言わせるの反則でしょー?それ反則でしょー?*1山田孝之はちょっと見ない内にビジュアル回復してて、いい眼鏡スーツだった。4人で焼肉時の、後ろの客あれなに・・・!どういう設定なの・・・。あと、一瞬映った、肉持ってきた店員は中野友加里かな?なんか無愛想というかぶっきらぼうというか、あーいるいる!感。焼肉屋の店員役、完璧だったと思う。
 種明かし的なことをエンドロールでしてくれるんですけども、そういうのわかっちゃうとまた観たくなっちゃうよねー。種を知った上でまた観てみたい。主題歌いいよいいよー。中島美嘉はロックの方が好きだわ。

*1:コカワの「ゆーしょーでしょー?」が気に入ってしまった・・・