キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『少年メリケンサック』を観たよ。(ネタバレちうい)

 佐藤浩市の若い時が佐藤智仁*1というところに一番感動しました。見える!見えるよ!佐藤智仁が年とって佐藤浩市っぽくなる様が見える!














 テルヤさんはチラシで見た時完全にガクトさんだと思ってました。「アンドロメダおまえ」はじわじわくるよね。PV的なものを見せられた時は若干ひいたの。いや、その前からちょっとひいてたかな。あちゃーと思ってたんだけど、終盤、アキオの息子が車でかけてるのを聴いた時には好きになってたってゆう。よくわからんキャラも、2回目登場した時には愛しくなってた。あと、勝地涼のぽっちゃり具合は役作りですよ役作り!全体的にたるっとしてるとこがマサルっぽいです。さすがですマサルさん

*1:もちもちした喋り方大好きっ子としましては見過ごせない人