キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あっけらかんでいいと思う。

 リーダーのカメラ目線の破壊力ったら・・・!レアいよ。プレミアついちゃう。写真のチョイスも素晴らしいですリーダー。のっけから、なにがそんなにっつーくらいみんな楽しそうでこっちもニヤニヤしてしまうじゃないですか。あーやっぱ歌い始め直前のところ好きー。今回、ここ揃ってたら気持ちいいよねってキメどころがきっちりきまるのでちょう素敵だと思います。
 調子がのってきたので最近見たCMの話をします。まず、超熟の小林聡美のブラウスがかわいいと思います。カツバージョンのときは、右上に見えるチェックの袋にどうしても目が行ってしまうん。そして、アースミュージック&エコロジー宮崎あおい。歌がちょっとアレなのがすごくイイと思います。照れが見え隠れしちゃうのなにあれほんとかわいい。あおいたんに歌わせた人ちょうえらい。本当は歌はNGだったんだけど、結局あおいたんが恥ずかしがりながらもがんばった、とかゆー制作エピソードが公式サイトなんかに載ってるんじゃないかと想像しました。最後に、午後の紅茶のピエロみたいな蒼井優は、制作側の、どう?意外なところついてるでしょでしょ?っていうのがスケスケに見えてしまうのがなんだかなーですけど、微糖もぜろっ、は、イイ。すごくイイことをここに記録しておきます。