キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

なにこれちょう楽しい!

私の城山優加ちゃん。

 http://www.icenomi.com/oshimen/index.html(大音量かも)
 AKB48推し面メーカー。いいわーいくらでも遊んでられるわー。私はこうなりました。やっだちょうかわいい!ちょっとフジテレビの女子アナにいそうな顔になっちゃいましたけども。小動物系。実は結構我が強い感じ。洋服はスカートよりパンツ派ですね。たまにスカートを履いてくると、周囲がドキッとします。ブレスレットをつけるのが好きです。甘いものは特別好きってわけじゃないけど、食べないわけじゃない。みたいな感じ。名前までつけられるよ!結構な数の候補の中から選ぶん。城山優加さんにしました。彼女の透明感と、凛々しさと、優しさを表したいい名前です。