キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ13話を見たよ。

 さい!しゅう!かい!前半の展開がゆっくりすぎてどうなることかと。よく30分に収まった・・・。泣きながらも、アタイしかおらんやろ!と言い切った春歌たんがかっこよかった。よく言った!春歌たん愛しすぎるよ。あとHAYATO事務所の社長と学園長の関係がマジ気になる1000%!
 ハイ!タッ!チー!いいねいいね!何度も見ちゃうね!手を伸ばしてハイタッチ待ちの春歌たんがかわいい。真斗がどんな顔してハイタッチしてんのかちょう見たい。一旦足を止めてぽんってするのがもう・・・!もう・・・!あと、あの見返りトキヤ持ち歩きたい。あんな顔できるまで心が解放されたんだと思うと涙がちょちょぎれるわ。
 1話オープニングに繋がるんだなあ。13話通して見た今聞くと、春歌たんの「音楽は世界を変える」はズシッとくるね。全力で頷いた。1話ド頭と同じセリフだと思うんですけども、全然別の人みたいな感じ!カウントダウンがダンスになってて素敵!!!立ち位置移動パない。見る方はうっとりだけど、踊る方は大変そうだわ。真斗センターの時の那月と、那月センターの時の真斗が一番好きかもしれない。那月は大きいアクションがよく映えるし、真斗の体重移動はーーーんてなる。あと、那月トキヤ間の、チューチュートレイン冒頭みたいな、クルッとする振りが、音也と翔が上手!翔はああいうの得意そうだなー。トキヤが、真斗がセンターの時にちょっと内股になるのとか、制作陣はちょっと仕事しすぎだと思う。と同時にST☆RISH愛されてるなーとしみじみ思う。
 ST☆RISHをかっこよく描いてくれてありがとうございますってハガキはどこに送ったらいいですか。ST☆RISHのおかけで、この夏ちょう楽しかったよ!いい夢が見れた。もう会えないと思うとさみしいんだけど、なにやら12話のアナザーストーリー的なのが載った漫画雑誌?があるみたいだから買ってくる!まだニマニマする余地があるのを励みに今日の仕事を頑張る!キャラブックのインタビューは、これで終わりじゃないぜ!って読めるんですけども、もしや、2・・・とかありますか・・・?私ただ淡々とST☆RISHの会話を聞いていたいんですけどもそーゆーのダメですか。もう、ただひたっすら楽屋の様子を見てたいの・・・!ソファーには誰がどこに座ってどういう感じで談笑するのかとか知りたいん・・・!私トキヤの問題が終わったら、6人の仲良い描写が待ってると思ってたの。トキヤが仲間になるのが思ってたより押して、気づいたら最終回だったの。もっと仲良くしてるとこ見たかったという気持ちが残っちゃったので、補えるようなにかをどうか売ってください。しっぽ振って買います。
 こないだブルーレイディスクなるものを初めて買いました。レコーダー買った時は、初めてがアニメになるとは思わなかったなー。あのライブシーンを大画面で見たかった。画質のおかげで、ST☆RISHがほんとに輝いて見えるんよ。キラッキラしとる。すごい。仕事の前に見て元気をもらう毎日ですよ、えぇ。クイズのくだりもおもしろかったし、放送とは変更になったところを探すのも一興だなーと。買ってよかったなーと思いました。いやね、1つ買うと揃えたくなっちゃうから買うのちょう迷ったんですよ。で、やっぱり全部欲しくなっちゃった。クイズのやつもっと見たい!なんなんだあれ!