キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2000%!

ひそかにST☆RISHグッズ

ST☆RISHが7人になるっていうじゃない?緑を入れて組み直してみました。星も入れて。セシルはゲームしてない私には謎の子で*1、今はまだ7人のST☆RISHを想像できないけど、ST☆RISHが好きだからセシルがいるST☆RISHも愛したいよ!でも愛せなかったらどうしよう!いや、きっといい感じに仲間入りさせてくれるはず!ますます愛しいST☆RISHにしてくれるはず!はず!
もしST☆RISHを愛せなくなったら私の人生の楽しみ半分は減るからね。わりと死活問題ですよ。そんなこんなしてたら、キャラクターがそれぞれの出身地に帰るというプロモーションが。せっかく来てくれたし、会いに行くじゃん?ケータイでバーコード読んでメッセージ読むじゃん?なんか広島を褒めてくれてるじゃん!嬉しいじゃーん!
会いに行ってよかったなーなんかセシル愛せる気がするよ。広島に来てくれたのがセシルでよかったー。
『マジLOVE2000%』のジャケット見た?なにあれちょうかわいいね!ひっつきもっつき系のグラビアは非常にいいと思います!いくらでも見てられるわー。

*1:クップルはなんだったんだ…!