キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ2000%5話を見たよ。

ずっと気になってたんだけど、春歌たんの声がえらくカスカスしてないかい?春歌たんの声の人は体調大丈夫かな。ハチミツ!ハチミツとか舐めてっ!いやそんな単純なものじゃないんだろうけども。ずっとだから心配よ。
あと春歌たんで言えば、春歌たんはちょっとうっかりさんで頼りないところもあるけど、すごくがんばり屋さんで根性もある子じゃん?短期間で楽譜を一から習得したり、ちぎった紙切れを一枚一枚探すとか途方もない作業を友達のためにずっとやってたりする。それが・・・春歌たんのいいところが今のところ見えなくて、うっかりさん描写がただのアホの子みたいになってるううう。いつもの一生懸命な春歌たんを応援したいんだよおおお。春歌たんはちょーっとうっかりさんなだけなの・・・!なんだか2000%の春歌たんは可愛げがないんだよ。それが悲しい。あ、でも、今回は音也のことを知れて嬉しいってのがよかったなあ。2000%で初めて春歌たんの気持ちが出た。すごくよかった!そら音也も嬉しいわ。歌はサビ前の「ひとりじゃないと」のところが音也的で好きです。歌い方のせいかな?ああ音也だなあと感じる。ST☆RISH曲の音也パートもそうだけど、音也は音也音也しててイイ!あと私もゴーゴーオトニーしたい・・・!
モノマネで即興コントでできるなんて、意外にセシルのポテンシャルが高かったー。あの子、できる・・・!音也は微妙と言ってたけど、特徴つかんでてモノマネうまいと思ったなー。セシルの声や雰囲気で、ちゃんと社長のモノマネしてる声優さんがすごいわ。段々とアイドルに興味が出てきた感じかね。早くみんなと仲良くなっちゃいなよ。