キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

シャイニングストアがあ!広島にい!くるうううう!

きゃほーーー!すごい!すごいね!しかしアニメイトは通販したことしかないのよ。店舗には入ったことがないの。一度、入ろうとしてドアの前までは行ったのにひよってそのまま通りすぎたっていうね!入るのすごく緊張するわー。でもそんな3年前よりもアニメを見慣れてきたし、そろそろリベンジのタイミングじゃないかとちょうど思っていたのだ!あたいは行くよ!今度こそ行ける!今の私なら往来でセシルのポスターの写真を撮るよりもハードル低いかもしれん。あの時はさっと近づいてさっと撮ってさっと立ち去った・・・。近くでお茶して、未来のST☆RISHが近くにいることを小一時間かみしめてから帰宅しました。夢のようでした・・・!あの通路を通る時、ここにセシルが来たんだなあと、セシルからのメッセージを反芻したりします。そんなことは我ながらちょっとアレなので誰にも言えないけどね!!わーなにがあるんだろうね!詳細発表待ち遠しいわ。どんな展示物が見られるかな。わーわーわーちょう楽しみ!