キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ2000%2話を見たよ。

もう4話まで放送されてるらしいけど2話を見たよ。の話。
スカウトで一発デビューとかシンデレラレベルやで・・・!他のみんなはセシルの厚待遇自体に不満とかないのかしら。自分たちが頑張って勝ち取ったデビューをサクッと手に入れて、でもそんなの別にいらないされたら、複雑な気持ちにならないかい。セシル自身はなかなか物怖じせずなかなかいい度胸をしていてよし。アイドルに興味ないところからどうST☆RISHに仲間入りするんだろう。楽しみー。
レンは自分の番になるとセシルのエスパーを遮ろうとしてて、あの人の、人に本心を知られたくない感を再認識。余裕っぽく振る舞ってたけど、内心は結構焦ってたと見た!
1話2話と1000%よりギャグ要素が強いように感じたけど、2000%はこういう路線なのかな。制服が恋しい・・・。早乙女学園の制服、みんな似合ってていいデザインだったなあと今改めて思います・・・!