キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ2000%6話を見たよ。

これこれこういうの!こういう感じ!方向が1000%ぽくて落ち着く。レンのかっこいい絵がたくさん見られたし、春歌たんもがんばったし、満足。こういうの待ってたよ。
神宮寺フィーチャー回はいいなあ。那月やレンみたいな、そんな奴おらんやろ〜な突拍子もないパーソナリティーの人が、実は若いなりにも人間的な深みもあるっていうところがおもしろい。学生時代のブログ、他の子はコメント欄も盛んなのに対してレンはポツポツって感じで、絡みにくさに笑ってたけど、アニメを見進めると頼れるお兄さんなのがわかって今は大好き。ただの色気振り撒き機じゃないとわかったときの衝撃ったらもうね。
レンお兄ちゃん再び・・・!やっぱりイケメンだなー。目元なんかレンとそっくり。こうなると次男も見たいじゃん。絶対イケメンじゃん。神宮寺三兄弟で一儲けできるはずなのでぜひ。ひとまず会議で見てた画像のデータを売ってください。JBC看板の眼鏡レンはレン的にちょっと珍しい表情なのがいい!
ここへ来てたライバル出現かい?先が読めないわー。