キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あまちゃん本2は買いですよ。本編中はわからなかった部分がわかってスッキリ。これで完璧。こないだのじいちゃんの法事で弟に踊って見せた時は、不完全の状態だったからリベンジしたい。誰かと『潮騒のメモリー』歌って踊りたいと思ったところで、Mi-Keの『想い出の九十九里浜』を従姉たちと踊って遊んだのをその時ぶりに思い出した。私たちの空前の大ブームだった。嬉しくて従姉に話したらちょっとやってみようということになって、やってみたらわりとスムーズに踊れて、「体が覚えてる・・・!」とどこぞのベテランアイドルみたいに盛り上がった。
スタパの、いっそんゲストの回で能年ちゃんが喋るのを見たけど、完全に能年ちゃんだった。アキちゃんは能年ちゃんそのものなんじゃないかというのは錯覚でした。能年ちゃんまじかわいい。土曜スタパで見た時とはまた印象が違いました。かわいい。