キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ユイちゃん。

なんだかユイちゃんが妙にすっきりしてる・・・。清涼感じゃなくて虚無感のすっきり。今のユイちゃん見てると、ユイちゃんの心のままに生きてねと親みたいな気持ちになる・・・!表舞台に出ることは今自分ができることとは思わない、と。今度は徐々に、これをしたい!という情熱がわいてくるんだと思う。何年かかってもいいし、なんでもいいんだ。できることややるべきことじゃなくて、やりたいことを探すんだよ。自分の夢のために東京に彼氏をつくったっていいじゃないか。自己中万歳!自分の人生を生きようとするユイちゃんはかっこいいよ。ユイちゃんに情熱を!「アイドルになりたーーーい!」と叫んだ時くらいの熱量を!