キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

水口のエプロン姿ありがとうございまっす!!うっ!でまっ!くり!うっ!でまっ!くり!
はてなツイッターあまちゃん感想を読んでて、似た思いの人がいたら、そーだよねそーだよね!とちょっと嬉しくなるんですが、最近、うんうんそーだよね!とわくわくしながら読み進めるとただのここの文章だったりしてズコーてなったりしてます。ツイッターで。自分に共感するとか間抜けすぎて私が恥ずかしい思いしちゃうでしょうがっ・・・!さらに、私は一旦あげてから修正しまくるので、修正前のをまるっと呟かれてるのがとても羞恥・・・!なすて・・・なすてわたすを辱めるのだ・・・!このツイッター野郎!鼻くそつけてやる・・・!