キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

渋勉さんのレアさを考えていたら仕事滞るよねー。時間があっという間だよねー。私が数日の間、帰ってあまちゃん見る気力もないほどに仕事の遅れを取り戻してたら最高の回をリアルタイムで見れなかったよねー!!!!
ユイちゃんが帰ってきてたーーー!おかえり!ちょうおかえり!腹黒だろうと自己中だろうと、キラキラしてるユイちゃんが好きだ!いいきっかけもらったね。あのわいわいの後のメンバーいいなあ。いや、前半の賑やかなおじさんおばさんズ大好きだけどね。私は和む組合せの人たちだった。
自己紹介好きだわ。それぞれのマイナーチェンジを食い入るように見ています。ドラマ終わったら、自己紹介だけのディスクつくるんだ!高幡アリサちゃんと入間しおりちゃんの自己紹介が好きです。高幡アリサちゃんのグイグイくる感じと、入間しおりちゃんの東武東上線に乗って元気いーっぱい!のところが好き。あれは、入間しおりちゃんの指を目で追うアキちゃん込みで完成します。埼玉在住は変えないの?大吉っつぁんがテンション上がりきっちゃうところとか、弥生さんのお米マジレスとか、おっかしかったなあ。
あーこの回ほんと最高だ。