キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ご飯のお供『相葉マナブ』

ヒモが切れなかった瞬間の相葉の顔でご飯3杯いただけます。すごく懐かしい気持ちになる・・・この気持ちはなに・・・?と思ったけど、たぶん、C、Dの嵐あたりでよく見た顔だからだと思うの。
解説にまた別の先生が登場する回数が多くなったので、いつか橋本先生がいらない子になるんじゃないかと心配してましたけども。橋本先生のおじいさんのエピソード!きた!ほっこりするね。やっぱ橋本先生はいるだけでいい。必要です。まあ相葉が検証側にいるから誰か仕切る人がいるんだよね。わかりやすく作られてるなーとは思うけど、ずっと投稿に頼るとこの番組ダメな子になると思うの。「日本のテクニックを学べ」とかいろいろ無理矢理すぎるよ。ロケ行こうぜロケ。体験型の極み!