キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

4ヶ月間のうたプリツイッターが終わりました。

こんなことを言ってうだうだしてましたが、 2ヶ月経ったところで、藍が「すべてのことには終わりがある」と、終わるんだとハッキリ言ったことと、嶺二の言葉を引用して「ゴールまでの道のりは楽しまなきゃ損だ」と言ってくれたことがすごく大きくて、そこからは切り替えて最後まで楽しみ抜くことができたと思う。心の調節までしてくれるうたプリスタッフ有能すぎるよ・・・。弟に話したら「それ洗脳や」と言われましたけど、それ大正解・・・!終盤一番グッときたツイートは、蘭丸が私物プレゼントを紹介する時の、「持ってる中で一番軽いやつにした」というやつです。ダンベルね。プレゼントチョイスの仕方がいろんな意味で素直で蘭丸らしくて、それはそれでおいしくいただけますと思ってたらアータ!くううううううううう!あと、カミュのシュガーポットにアラザンが振ってあることにシビれる!白い容器に白い物体が入ってる絵にナイス演出だしおっしゃれー。あと銀色のアラザンてすごくカミュっぽい!マスカルポーネクリームチーズ論争は思い出しにニヤニヤ率が高いです。うたプリありがとう!ちょうありがとう!