キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

字ば書くジュノンボーイたいねー。

ばらかもん』1話を見たよ。私このフレーズ初めて使うけど・・・なるかわいいよなる!なるは素直で無邪気なくせにさらっと含蓄のあることを言うよ!なるちゃんのかわいさには感動するわ。スウェーデン人のツイッターで“Naru is a miracle of the universe.”とあって、アイシンクソートゥー!と思いました。ごーちょーとなるの会話いいなー。「こいつイケメン」から「芸能人は歳をサバ読むのも仕事」に行って「カウボーイはおっさんでもボーイ」まで転調に次ぐ転調・・・!唐突なカンチョーには声だして笑った。学級会で話し合うのがカンチョーの是非っていう小学校感がいいな。あるある。ちょうノスタルジア。1話見終わって、ベストオブ五島弁はじーちゃんの「ゆかにゃばそいっ」です。これから昨日の2話見るんだーやったー。