キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

天気がよかけん、枕営業ばするー。

ばらかもん』2話を見たよ。ごーちょー家族いいなー。親があんな感じだと子はグレようがないねー。ギャグに紛れ込んでハッとするセリフが響きます。先生は書に集中するために島に来たつもりでいるけど、たぶん違くて、そんな風に作用しない。クールに見えるいわゆる都会っ子だけど、人一倍感受性が強いあたりがやっぱり芸術家なんだなーと。「勢いだけ」と言うけど、あれは勢いの力を借りて、気持ちを書に解放したんじゃないかなー。楽しそうに書いてた。それは紛れもなく先生の字で、もっと誇っていいと思うの!気持ちを素直に言葉に表す島の人たちも素敵!ああいう人たちと交わっていたら、気持ちを言葉にしたり書にしたりがスルッとできるようになるんかな。なるちゃんは今回も miracle of the universe でした。今度こそ!とナースコールを離さそうとしないなるちゃんの気持ち!ちょう愛しい!先生は子供と接した経験なさそうだけど、子供の扱いはうまいよね。