キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

そーい。

・クレンジング剤、美容液、保湿パック、ボディクリーム、マッサージクリーム、ハンドクリーム、ネイルオイル、ヘアクリーム。この5年で買わなくなった物ね。基本はホホバオイルでカバーできるやーつ。いま家計簿見返してたんだけど、美容代が劇的に減ってる。減ってるのに状態は良くなってるからすごいよね。まじホホバオイルさまさまですよ。年イチで1リットルを買う。物も減るよね。すっきり&らくー。
・『サイコパス2』はなんだかセリフが野暮ったいなあ。前シリーズはもっとこうキリッとセンス良くて好きだったんだけどなあ。ううむ。
・初めてムック本を買ってみた。トラディショナルウェザーウェアの黒いヒョウ柄のやつ。なかなかよい。うひょーい。
・パール入りのマニキュアをマットコートするとパールが消えるって知ってた?わたし知らなかった!その上から普通のトップコートしてツヤツヤさせてもパールは消えたままなので、一粒で二度おいしいね!パール入りて塗るの難しくて、ほとんど使わずじまいで残ってたんだわ。こりゃいいやー。
・紫×ピンクがぐいぐいキてる。私の中で。ちょっと頭オカシイ系のかわいさ。
・いま話題のSMバー、わたし行ったことある気がする・・・。テレビに映ったあの看板見覚えががが・・・。
・夏に出来たパン屋の玉ねぎパンと白クリームパンが気に入ってる。玉ねぎが甘くておいしいし、クリームパンのクリームがかたくておもしろい。玉ねぎもっと乗せてくれてもいいのに!白クリームパンはクリームが白いのかと思えばパンが白いだけでズコーとなったけど、ほんとクリームがおいしいの。クリームを丼で食べたい。私まんじゅうでもなんでも、できればガワだけ食べたい人間ですけども*1、これはクリームがすばらしいの。太っちゃうわーあー太っちゃうわー。
・カマンベールチーズおいしい。今日帰ってからずっと食べてる。梅酒とあわねーなーて思いながら食べてる。全然あわないけどおいしい。太るわなーそりゃ太るわなー。

*1:たい焼きとかさ、ガワが薄いほど、あんこが多いほどいい!みたいな感じで扱われがちですけども、ああいうのは外と中のバランスが大事だと思うの!だったらあんこ買って食ってればいいじゃんてことになっちゃうもんね!