キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 ウイエー!『ファンタスティポ』買ってしまいそうやわ。映画のこと、ザッと読んでもわけわかんないトコとかすげーそそられる。転調するトコのチェンバロがいい。好きー。ほいで、サビの手クリクリする振りが、おどろんぱの『まねまねまーね』のと激似。テンション上がる。
 NHK うたっておどろんぱ! 今日もいいこと NHK うたっておどろんぱ!みんなもいっしょにうたってちょうだいおどってちょうだい! [DVD] ここらへんにあると思う。

 ついでに
 NHK うたっておどろんぱ! おもうぞんぶんうたってちょうだいおどってちょうだい [DVD] NHKうたっておどろんぱ~こころのこえをきかせてよ~
 なんとかっていう光GENJIの二番煎じみたいなアイドルやってたことだって言っちゃうのに、NHKで踊るお兄さんしてたことをことごとく言わないのはNHKからNG出てるからじゃね?とか勘ぐってしまいます。