キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『あずみ』を観たからでせうか・・・。

 自分の中で小橋賢児が大ブレイク!!!
 そんなところに菜生さん(id:naochannel)トコでイケメンCM情報を知って半狂乱ぎみ。前にもね、菜生さんトコで「泣き男」を知って菓子折りがどーのこーの言ってた覚えがあるんすけど、まさかまたあるとは思わなんだ。もうひれ伏したい。考えた人に。なんなら靴とか磨くし。3人のセリフとかシチュエーションとかどれもっぽくてリアル。要潤はキザ路線(ていうか彼の場合何でもアリな気はするけども)。塚本高史は「お前」って言いそー。小橋賢児はまさに花束を両手で持って年上女子に「好きです」って言いそー。
 もー小橋賢児にメロリンコ。かわいすぎる。潤んでますよ目が!いやいや!あなたが小悪魔ですよ!!まびで!メイキングはそんな潤んでるようには見えないんですけどねえ。ライティングですかねえ。「好きです」のさー、ちょっとためるのがツボだなー。プラス潤目。って最強じゃないすか。要するに乙女なんですね。
 キャナメの告白に感動。んでちょっと照れる。照れる自分にまた照れる。やべーなー。小橋賢児バージョン直視できっかなー。
 今日やらなきゃいけないなと思うことは、昼ドラを録画して、小橋賢児の潤目をキャプってケータイの待ち受けにすること。