キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ああ始まった。いいとも。

顔真っ赤。

 あんだって?!にゃにゃにゃ選手権はないってことですか!ちょう楽しみにしてたのに!あれは例外なくみんな可愛くみえるのに!ユッコのにゃにゃにゃには悶え死んでまう。やも。ルビーの寺尾のにゃにゃにゃを見た日にゃあ、自分、赤ちゃんができてしまう。やも。
 『不機嫌な〜』に出る人たちが好きな人ばっかでテンションはだだ上がり。特に男性陣。もちユッコもさとみんもちょう愛しいのだけど!ビジュアル的にメンツにハズレがないのは自分的に珍しいのなー。素敵!『みんな昔は〜』瑛太陣内孝則が今おもしろいこと言いましたよ!愛想笑いくらいしてください!あー瑛太ぽいなあ。『優しい〜』二宮がなんか女の子な髪だー。『救命病棟〜』小栗旬ガリバー化してますね!あと菜々子が天使のようです。ふわああああ〜(舞い降りてきた)

  • うーあー。瑛太のシャツが、遠目で見ると、正直なところ目玉ぽくてきもい。
  • 中居くんが後輩いるからって優しい〜チームに強気。あいかわらず後輩いじりがワンパターンな感じ。うん。彼らしい。
  • ディナーショー。ビミョーに納得。
  • あー今回は爆笑太田だけじゃないぜ。生向きではないヤツがまだいるぜ。んもーみんなブラッキーなんだから☆
  • 国仲涼子はどした?!頬がありえないくらいこけてるよ。もっと食って!心配!
  • 最初はシーサー!!
  • やべえ!ゴールデンタイムの!お茶の間に!嵐コールが!響いてる!!!!!!きゃあああああ!!!!!!
  • えがったー。にゃにゃにゃー。
  • 「なんかにゃにゃにゃ言ったら子猫に見えますね(ゴリ)」気づくの遅え!
  • 杉田かおる、アナタそれ確かに『ハイスクールララバイ』に聞こえますよ。
  • ちゃちゃちゃて!んもーサイコーに笑った。
  • 「わかんにゃい?(ルビー)」・・・落ちた。抱いてください。
  • だから、『仮面舞踏会』は踊ればいいんです。
  • 長澤まさみのにゃにゃにゃが聞けなかったのが残念でならない。
  • 「おーれいでー!(中略)しー!てんだらー!」
  • ユッコばっかいじると、涼子りんが気の毒でしょうが。涼子りんもヒロインなんですから!立場的なとこをもっと考えたげて!てゆうか、その前に小物扱いされてるんだよ!誰かフォローを!!
  • しりとりのヤツ。カメラちゃんとスイッチできないんじゃん。ぐでぐでじゃん。そんな引きで撮られても・・・。
  • 田中圭の「ズック」和んだ。可愛い。ずるい。
  • 「くっつ」て!「くっつ」て!!
  • 「もうダメだ。ぐちゃぐちゃすぎて、まとめきれない。」ハイCM中と勘違いした中居さんからリアルぼやきでましたー。
  • あああああ!涼子りんストライク!涼子りんはとうとう自分で挽回しました。彼女は根性のある子です。きりきりとプライドを傷つけられても・・・!ゴリはユッコに可愛いって言うんなら涼子りんにも言うべきだったわけで。