キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

おとといの話。津田寛治ナイト。

 いやーーーーーツダカンすげーいい人だ。ますます好きになった!トークは1時ごろにあって、それで終わりだと思ってたんですけど、ていうか現にそのスケジュールだったんですけど、「一旦ホテルに戻って、終わる頃にこれたらまた来ます」みたいなこと言ってくれて、明け方ほんとに来てくれた!!ほんとに感激でしたよ。家ではちゃんとパパなのねーツダマン!
 実は時間的にギリだったのでチケットの心配してたら、同居人がチケットくれた!持ってたのかよ!教えてよ早く!2人でイソイソと出かけて2人してツダカンに惚れ直したゼ!そんな感じ。