キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

らいどおーーーーーーん!

 『Dの嵐』。5人ロケはいいすよねやっぱ。タイトルコールは櫻井がしっくりくるわー。慣れすかね。あの感じは、うお始まるーという気になってテンションぶち上がるです。フレッドペリーのポロシャツがかわええー。ほか3人がボーダーなのに松潤だけ黒無地なのがなんかね、嵐らしいよね(ちょう偏見)。てかリーダーが食べ物に対して「無理だ」つった!!!2回目ですかね。ちょうレアよな。ってあーー。二宮もはっぴの下は無地のポロシャツなんだな。ふむ。予告のは幼稚園の先生スタイル?!すげ!なんか、松潤が、髪を切ってなにかがふっきれてるっぽい。いいよいいよー。