キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うーわー。

 ひどいな10月。なに?4日分?10月はリヤルをがんばりました。新しいメガネは絶好調。少し忙しい。でもドラマは見るよ。1年くらい、ココでドラマの話をとんとしてない気がするんですけども、がっつり見てはいるんです。今期は見るの多いよー!なんたって、小橋賢児大浦龍宇一が出てますからね(鼻息荒い)!小橋賢児は若い刑事役なんですよ。おいしすぎる。ただ、1つ大きな間違いがあって、小橋賢児は男の上司にくっついてるのはNGです。女の上司にくっついてないとダメなんです。ダメなんですてゆうか、小橋賢児な感じが出てないので残念です。『負け犬の遠吠え』で久本雅美を慕う後輩役は秀逸でした。出番はトータルで数分という短さでしたけど、久本雅美に使われる様子とか、もうほんと素敵でした。同じカテゴリに岡田義徳もいますね。木村多江といい感じのコンビだと思いました。いやー、浅野ゆう子についてまわる新米刑事的な役だと思い込んでうはうはしてたんですけどねー。・・・うん。ちょっと残念だ。で、反対に、予想に反して素敵なのが『貞操問答』の大浦龍宇一ですよ。大浦龍宇一貞操をうんたらかんたらで渋い!!!!!そりゃね、昼ドラ役者が定番になりそうでうにゃらうにゃら言ったけどね、前川さんすげーかっこいい!紳士!公式も、リンク切れの悲しい感じがなくなったし。うん。いいね。2時間ドラマで殺されるのはいなめないすけどもね。あーそだ、金スマドラマの、杉田かおるの旦那役は仕事履歴にはカウントされないんですね。大賛成です。あれは大浦龍宇一じゃない。
 例のヴィダルサスーンサイトの愛の告白は、小橋賢児バージョンで、同居人と、一番いい感じで呼ばれる名前を見つける競争をしてました。あーもう半年も前のことなんですね。最終日に勝負する予定だったんですが、2人とも忘れてて勝負がついてません。私は「まき」がいいと思うんですが、彼は「まり」だと言い張ってね、今でもなにかにつけてバトルが勃発します。私は断固として「まき」を押すよ!「まき」は、語尾上がりでキュンキュンするはずなんですよ!あー証明したい!