キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

最初に言っときますよ。内田有紀はまだまだ現役ですよ。

 内田有紀はなんであんな冴えない人と結婚しちゃったんだろうと、ちょっと腹立たしくさえ思ってたんですけど、コトー先生見て納得したというか・・・まあぶっちゃけ純しか知らなかったので純がすべてみたいに思ってたのでね、まさか私も結婚したい!とまで思うようになるとは思わなかったわけですよ。コトー先生見て大好きな人になりました。吉岡秀隆
 2人が離婚て聞いて、周りの男子の反応が一緒でおもしろかった。内田有紀がフリーになったゼ!と。むしろ、もうすでに自分の女かのように思ってるような節があるので、内田有紀はまだ全然いけるんだと思う。おしどり夫婦と思って、もう手の届かない人だと諦めていた分、喜びはひとしおなんだそうです。特に20代後半男子の反応がすこぶるよく、2年連絡を取ってなかった先輩から電話があったくらいです。もっと言うと、彼は留守電で泣いてました。正直ひきました。とはいえ、またテレビで見れるのなら私もすごい嬉しい。ドラマとかばこばこ出るんだ。