キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

年末は幸せに包まれています。

 わーい12月だ。12月は、その年に溜まったポイントカードを一気に換金して散財するのが楽しみです。11月は12月になにを買うかを考えるのが楽しみです。今年はラルフのタータンチェック柄のバカ可愛いタオルハンカチを色違いでしこたま買う!同じ柄のハンカチは、縁が波々になっていてものっそい可愛いです。オススメです。これ誰かとお揃いで使いたいなー。Afternoon Teaで猫足のちっさい椅子を見つけた*1。なんだあれ!可愛すぎる!ベルベット地の赤と紫と緑が並べてディスプレイされてて、3つ並べるとさらに可愛かった。でも1つ1万円もするのに、飾っとく以外に用途が見つかりそうにないから買えません。電球換える足台にもなんねえよ。