キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『初恋』を観たよ。

 苦手なタイプの映画な気がしてたのですけども、三億円事件ものと宮崎あおいが大好きなので観ました。以下、ストーリーについては一切触れてませんが、あおいたんのネタバレがぎゅんぎゅんです。

 あおいたんが相当可愛かった。あおいたんを見ると、あおいたんのなにが可愛いのかをつい考えてしまいがちで、パーツごとに凝視するんだけど、すべてが完璧なのよね。目もとても綺麗だし、口の形も綺麗。前髪のバランスも可愛い。横顔の、前髪とサイドの髪の流れもすごい好み。歩き方も可愛いし。歩くときに手を前にしてポタポタ歩くのがもう可愛くて可愛くて。ぶかぶかのつなぎを着たあおいたんがスクリーンに出てきたときには、この可愛さは絶対人に伝えなくては・・・!とすごく思ったので書いておきます。めたくた可愛いよ!!でも他の衣装もすごく可愛かったなー。ジャストサイズのタートルやシャツにミニスカとブーツ!皮のショルダーバッグは2パターンあったようです。斜めがけの。似てるけどどっちも可愛い。そのバッグをね、前に持ってきて、おさえるように手を乗せてうつむきかげんで歩くんですよ。かーわーいーいー!あおいたんは天使だなあ。