キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリ12話を見たよ。

 春歌たんが一ノ瀬さんの海に溺れるという出落ち!春歌たんは歌もうまいなー。かわいいし、アイドルコースも十分ありだと思う。自分のポテンシャルに気づかないなんて大物すぎるわ。今回は地味にレンが主役だった。男前すぎるわ!チャラ男に見せかけて実は真面目で頼れるお兄ちゃんとか!とか!レンがトキヤの気持ちを引き出したよねー。レンにスタートライン発言させた人天才!!!最高!!!全部そこへ持っていくためだったんか!とわかるとグッとくる。絡みづらいって思っててごめん!レンちょういい男だよ!あと御曹司組はアイドルファンが好む特有の間柄なのはよくわかった。元から有名人なのもあるだろうけど、マジラブのひときわデカい歓声に納得。デビュー発表の時点ですでに歓声が上がってて笑った。みんな青田買いのしすぎだよ。あと、もう私服には期待しないよ・・・。Tシャツのプリントとか、スナイパーみたいなのとか、まるっと全部見なかったことにするよ!よ!
 リーダー誰かなー。6人で作業する時は那月がさりげなく方向性を決めてるっぽいんだよなー。みんなををふんわりまとめてる感じ。広報的な意味では赤担当なイメージがあるなら音也かなー。ライブ前の円陣の掛け声は音也がしっくりくるな。音也は常に6人の真ん中にいる感じ。翔の全員につっこめる&全員からつっこまれる汎用性は便利よねー。弟キャラもなにかと使える。レンは行く行くはグループの精神的な柱になりそうだなー。仲間のためなら自分がヒール役にまわるのもいとわない人は貴重。真斗トキヤはグループを俯瞰で見ていろいろ考えてそうだから、発言機会さえ増えれば引っ張っていくことになるかもなー。もっと来いよ!と思うこともあるけど、一歩引く人も必要よね。全員がリーダーになりえるなら、リーダーを立てないというのもありだな、うむ。
 そういやHAYATO事務所の社長は学園長と因縁がある感じ?アイドル時代にライバル関係だった。とかかね?アイドル時代の2人のスピンオフを期待!学園長のアイドル時代がまったく想像できないんだよ・・・!
 学園長は春歌たんの能力を認めた上で、でもアンタじゃ力不足よ、と。マジラブであれだけ衝撃を受けておいて・・・!インパクトで言うなら十分すぎるほどじゃんかー。久しぶりに春歌たんの笑顔を見れたというのに、また・・・。試されてるんかな。ただまぁ、わだかまりも解消してこのまま大団円!とならないのがうたプリらしいというか。最後まで想像がつかないよ!本当にあと30分で収拾がつくんですか。春歌たんがんばって!心が折れちゃうんじゃないかと心配ですよ。やってやんよ!くらい言ってやればいいよ。終わっちゃうのさみしいけど、6人の晴舞台!楽しみ!